Site Map
映画とCafeとスペイン語-CCE

映画とCaféでSpanish Time

〜スペインを楽しみながらスペイン語を学ぶ〜
HOME 覚えたいフレーズ お薦めの映画 Cafe Time 留学 メルマガ登録 Link

お薦めLink集

1.スペインのラジオを楽しむ

スペインのラジオで、スペイン語を実際に聴いてみましょう。
Escucha(Escuchar=聴く)と書いてあるところ、en directo と書いてあるところ、ステレオのマークがあるところを探してクリックすると、聴くことができます。
(一部、システムを聞かれる場合がありますが、お持ちのシステム、Windows Media か Real Playerをクリックすると、繋がります。)

Radio Nacional de Espana
スペインの国営ラジオ放送で、ニュース等が聴けます。

Cadena Ser. Com
ラジオ番組の一つで、ニュースが聴けます。

ONDA CERO
日曜のサッカーニュースはここがお薦め。

40PRINCIPALES
スペインでのトップチャートの音楽が聴けます。
10代〜20代に人気があるグループがメインです。
(スペインのグループだけじゃなく、英語の音楽も流れます。)

CADENA CIEN
こちらもMusic番組です。 40PRINCIPALESと同じような番組で、人気のある音楽が聴けます。

M80 Radio
この番組は40PRINCIPALESと同じ会社ですが、少しクラシックな音楽がメインです。

LOS 40 COM.
スペインミュージックがメインで聴けます。

2.スペインの新聞を読む

EL PAIS

LA VANGUARDIA

20minutos
スペインで配られているフリーペーパーです。

Metro
スペインで配られているフリーペーパーです。

↑上へ

3.スペインに遊びに行く

バルセロナのガイド
バルセロナ市役所が作ったウェブガイドで英語で情報が得られます。

Guia del Ocio
Ocioとはフリータイムのことで、スペインの東京ウォーカーのような雑誌のウェブ版です。
映画やライブ、レストラン情報など載っていて、役立つウェブですが、スペイン語のみです。
少しスペイン語が分かるようになったら、ちょっとのぞいて情報をゲットしてください。

海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー Click Here!

Barcelona30.com
バルセロナで泊まるところを探しているならこちら!
1人1泊30ユーロ以下のお得な宿泊先(ホテル、ホステル、アパート)を見つけられます。

30Madrid.com
マドリッドで泊まるところを探しているならこちら!
1人1泊30ユーロ以下のお得な宿泊先をGet!
ただし、マドリッドの方が治安が少し悪いそうなので、場所を確認してから予約する事をお薦めします。
(バルセロナも場所によっては注意が必要です。)

↑上へ

4.スペインの情報サイト

スペイン屋
サッカー、ワイン、求人、旅行など幅広いスペインの情報が日本語で見れます。

スペインなんでも情報リアルタイム
こちらもタイトルの通り、幅広いスペイン情報をオンタイムで知る事ができます。

↑上へ

5.スペインの風景

姉妹WebSakura's Cafe"ではスペインの風景が見れます。
これから行く方は雰囲気等を楽しんでもらえたら、また行かれた事がある方は懐かしいなあなんて
楽しかったスペインを思い出してもらえたらと思います。 →Sakura's CafeへGo!!!

↑上へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送